ブログ一覧

リニューアルメンズヘアケア商品

メンズヘア化粧品[THEO]のCOOLシャンプーがリニューアルしたのでお店で期間限定でお取り扱いさせていただきました。使用感はリニューアル前に比べると[マイルドな爽快感]+[清潔感のある香り]が暑い時季の汗や日焼けした肌にはとてもあった商材ではないかと思います!ぜひショートスパメニュー、スチームスパが対象メニューになりますのでお気軽におたずねくださいませ。

2024年04月22日

スパメニュー!

ヘッドスパなどの施術をリラックスしてできるようシャンプー器材を一部変えましたのでぜひ当店まで足をお運びください。お待ちしております。

2024年02月29日

men'sヘアケア THEO

メンズ化粧品で人気のTHEO(ジオ)がリニューアルを昨年からされて当店でも少しずつ好評なのでコチラでも御案内させていただきます。香りが特徴的なのは以前からTHEOの強みでしたが、温感シャンプーのUP+マスキング効果が増した感じがしました。ご興味あればショートスパ、スチームスパのオプション追加でご体感いただければと思います。THEOの商品とお伝えくださいませ。

2024年01月22日

乾燥する季節に・・・

保湿メニューご準備あります!乾燥する季節は何かとかゆくなりストレスに感じる方いらっしゃると思います。炭酸ショートスパ、スチームを使ったヘッドスパ、フェイシャルケアなどのオプションメニューで肌など潤わせて乾燥対策いかがでしょうか?

2023年10月25日

赤ちゃん筆価格&種類について

2023年10月1日より赤ちゃん筆の価格改定が行われます。同時に赤ちゃん筆の種類も増えておりますので、光文堂ホームページにてご確認ください。9月末まで光文堂のフォトコンテストもインスタグラムでおこなっているのでご興味ある方はそちらもご確認くださいませ。

2023年09月07日

ヘアスタイルご注文

気温の上昇と共に髪型も少し変化させたい季節ですね。ご来店の際はご希望ヘアスタイル写真などでお伝えいただければとも思います。(ご新規の方は髪型などわからないのでお返事できない場合があります)自分の合うスタイルがわからない場合はお任せ、もしくは事前にLINEなどでもいくつかお写真を送っておいていただければと思います。お客様のご来店、ご連絡お待ちしております。

2023年05月08日

暖かい季節

気温が徐々にあがってきましたね!髪をカットするとしてもとてもGood!!です。まだオプションメニューの《COOLコース》は早いかもしれませんが、ご希望があればお気軽にお伝えくださいませ。お待ちしております!

2023年04月01日

2023年4月より価格変更お知らせ

いつも当店をご利用いただき有り難うございます。4/1(土)より価格変更をさせていただきます。今後もより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますのでよろしくお願い致します。ご不明な点がございましたらスタッフまでお申し付けください。

2023年02月01日

オリジナルヘアケア商品

オリジナルヘアケア商品(シャンプー、トリートメント)を作成し店頭販売しております。お客様へはシャンプーによる刺激を和らげ心地よく使用できる仕上げにし、肌の乾燥にも対応できるよう植物性にし、トリートメントでは適度な量でフワッと仕上がりやすいかたちでセットできるようにという思いで作成致しました。よろしければご自宅でも使用して頂きたいとおもいますのでよろしくお願い致します。

2022年11月10日

育毛スパメニュースタート

モバイルマシンを使用して頭皮から育毛習慣!スチームヘッドスパとは違った視点で施術します。微弱電流、赤色LED、バイブレーション機能で美容液の効果を高めます!よろしければおたずねくださいませ。

2022年09月15日

梅雨時期オススメ

炭酸メニューはもちろん暑い日に向けてCOOLシャンプーでのオプションもご用意致しております。ご来店頂く際にご予約ください。オプションの価格はCOOLも同額です。よろしくお願い致します。ちなみに男性の皮脂臭、地肌保湿を狙った化粧品でのシャンプーとなります。

2022年06月10日

お支払いは・・・

お客様のお支払い方法現金のみから追加でRーpay(楽天ペイ)を導入致しました。pay支払いは慣れるまでの間ご了承くださいませ。いつもご理解いただけるお客様に感謝しております。スムーズにいくよう努めてまいります。

2022年01月11日

2021~2022年営業日程

2021年の年末は31日(8:00~12:00まで)、2022年年明けは1/5(水)より通常営業となります。よろしくお願い致します。2022年に向けてお客様になるべくフィットするサービスを考えて取り組んで参ります!!

2021年11月26日

保湿効果、ヘアコンディションアップ!!

オプションメニューで炭酸コース、炭酸スチームスパをすると寒い時期の乾燥や、パーマ、カラーなどのヘアコンディションアップにつながります!よろしければお試しください。何回かおやりになってる方もあらためて気にしていただき季節による変化で効果なども感じてみてください!

2021年11月25日

炭酸オプションmenu

パーマ・カラーを施術の際に感じやすい「ニオイ」を和らげるため、髪、地肌の保湿などなど気になる方はお申し出ください。炭酸オプションメニューのご案内をさせていただきます。また、炭酸スチームヘッドスパのリニューアルを考え中なのでその際はまたお声がけください。

2021年04月14日

暑さを感じやすい季節に・・・

今年もマスクが手放せない1年だと思います。しかも気温が徐々に高くなってまいります。その中で少しでもその不快感を和らげるためにクールコースA~Cというものをご用意させていただきました。頭髪のリフレッシュ、マスクによるストレスをやわらげるフェイスケアをA~Cの種類でお好みのものをお選びください。シャンプーは刺激が少し以前のものより控えめですが(個人差あり)保湿、不快臭緩和などのある化粧品で施術していきます。お気軽におたずねくださいませ!!

2021年04月03日

Please try natural shampoo!!

植物性のシャンプー、トリートメントで髪~地肌までしっかり優しくケア!自然な香りでストレスも和らぎます!マスクを離せない時期が続いておりますので香りなどは皆さん、敏感に感じられる方は多いと思います。オプションMenuで+500円よりご提供です!こちらをご覧頂いた方でご興味ありましたらお試し、おたずねくださいませ。Create days where you can relax!!

2021年02月10日

Menu価格の変更をご確認ください

2021年2月より2019年の消費税改正によるMenu価格の変更がございますのでご来店の際にはお確かめくださいませ。日頃からのご理解ご協力ありがとうございます。お客様のご来店をお待ちしております。

2021年01月25日

乾燥季節対策Menu!

乾燥しやすい季節がやって参りました。当店ではA~Cオプションサービス、スチームを使ったオプションサービスでさらにストレスフリーになれるMenuをご用意しております。ご興味ある方はお気軽におたずねくださいませ。

◎mailでのご予約で日々ご利用いただいておりますお客様いつもありがとうございます。mailでのご予約はLINEQRよりご利用くださいませ。勝手ではありますがよろしくお願い致します。

2020年12月01日